◆はちむら治療院◆・鍼灸・マッサージ・指圧

山梨県甲州市勝沼町等々力1934-1
この季節は偏頭痛がつらいという方も多いですね。

雨が降ると足腰が痛むという方も。

私は低気圧が苦手で頭を締め付けられるような
首が詰まるようなそんな不快な症状が時々出ます。

今日は腰がとても重くてだるかったので
空いている時間に腰に鍼通電をしてもらいました。

■鍼通電治療■
鍼に低周波を流して神経痛や筋緊張性の痛みを和らげます


施術後、重かった腰がとても軽くなりました。

鍼に低周波を流している間は
指圧では届かないところを押してほぐしてもらっているような感じです。

去年まで梅雨の時期が憂鬱でしたが
今年からは梅雨は作物への恵みの雨だと感謝して過ごせそうです。

