◆はちむら治療院◆・鍼灸・マッサージ・指圧

山梨県甲州市勝沼町等々力1934-1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この季節は偏頭痛がつらいという方も多いですね。

雨が降ると足腰が痛むという方も。

私は低気圧が苦手で頭を締め付けられるような
首が詰まるようなそんな不快な症状が時々出ます。

今日は腰がとても重くてだるかったので
空いている時間に腰に鍼通電をしてもらいました。

■鍼通電治療■
鍼に低周波を流して神経痛や筋緊張性の痛みを和らげます


施術後、重かった腰がとても軽くなりました。

鍼に低周波を流している間は
指圧では届かないところを押してほぐしてもらっているような感じです。

去年まで梅雨の時期が憂鬱でしたが
今年からは梅雨は作物への恵みの雨だと感謝して過ごせそうです。

スポンサーサイト
スタッフ(施術師の妻)が書く季節便りです。


季節の変わり目に頭痛に悩まれる方が多いです。

低気圧が近づくと何となく頭が重い、首がつまる。

市販の痛み止めの薬を持ち歩く人も多いと聞きます。

頭痛もいろいろ
ズキズキ痛い、とにかく重い、ズンズンと痛い。
首の付け根が痛い、しめつけらりるような痛み。

首からくる頭痛、肩こりが原因の頭痛。
緊張性、偏頭痛、いろいろな頭痛に悩んでいる方。

鍼治療を試してみませんか?

毎日の不快な症状は心と身体にストレスになります。
お天気が不安定で頭痛を感じる方は首回りが凝っていたりもします。

私(当院スタッフ)は鍼治療を受けてから
薬の服用がぐんと減りました。

鍼治療の効果は個人差があります。

鍼治療と相性が良い方は効果がすぐに出ます。
施術後にスッキリする方。
施術後は多少重い気がしていても翌朝にスッキリする方。
施術後から数日して症状が改善される方。

痛みが軽減する幸せ、不快な症状が減る幸せ。

皆様の幸せのお手伝いが出来るのも
はたむら治療院の施術師とスタッフの幸せです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。